
0
    • 2012.03.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    春の足音。

    0
      最近、暖かくなってきたね。


      なんか、すげーやる気になってます。


      今年は何かある予感がしてます。色々、



      しかし、いそがしい。

      最近、


      仕事しかしてないです。はい、



      だから、ストレスハンパね〜す。



      付き合いわりーす。わい、すまんね。


      ちょいちょい書いていきますよろしく。

      ハッピ〜バレンタイン

      0
        昨日の話しですね。


        チョコレート(^-^)/(^-^)/もらいました。

        仕事の取り引き先のおばちゃま

        そして、ベトナムの民(ダオ、チャン)ありがとう。

        バレンタインといえば、中学生ころ放課後何もね〜のに無駄にのこってウロウロしてたのを思い出します。

        そして、笛をなめたり、なめんかったり。のコンボが僕のライフスタイル。


        そんな青春

        も、また楽しからずや


        なんだかなー

        0
          特に書くことないので、わいの子供の時の写真のっけます。




          アリガトーー

          明けまして

          0
             おめでとーございます